運動会

9月9日運動会がありました!

早朝のカミナリと雨にはお弁当を作るかどうか、迷われたお母さんも多かったのではないでしょうか・・・。

しかし開会式には良いお天気になり、本当に良かったですね!

夏休みがあけてから毎日練習を重ね、どの競技も少しずつ上達してきました。

本番では、たくさんの人たちに見守られながら、はりきる子どもたちはとっても可愛く♪

転んでも、泣いても、最後まで頑張る姿は観客の感動を呼びました。

お父さんの綱引きのパワーや、お母さんのリレーのお茶目さも子どもにとって力になったと思います。

親子みんなで作る、楽しい運動会は倶知安幼稚園の伝統としてこれからも受け継いでいけたらいいなと感じています!

たくさんの準備を進めて頂いた父母会役員の皆様、当日お手伝いをして下さった保護者の皆様、

たくさんの声援を送って頂いた保護者の皆様に心から感謝を申し上げます。ありがとうございました!