卒園式

今日は年長さん57名の卒園式がありました。

認定こども園と新園舎になってから初めての卒園式です。

この卒園式の準備も父母会を始め、先生方が試行錯誤し、時間をかけて作り上げてくださいました。

 

子どもたちは幼稚園最後の日を迎え、少し緊張した様子で卒園証書を受け取りました。

また「子どもたちの歌」や「父母会会長のお礼の言葉は」胸が熱くなり涙、涙。

 

謝恩会では緊張感もほぐれ、いつものみんなの笑顔と手話コーラスは、

倶知安幼稚園らしい、あたたかい感動的な卒園式となりました。

 

みんなの笑顔と優しさを力にして、今後も倶知安幼稚園は頑張っていきますので、

小学校へ行ってもみんな頑張ってくださいね。たくさんのご支援ご協力ありがとうございました!