発表会

12月5日(土)福祉センターで発表会が行われました!

この1っか月、毎日練習してきた歌やお遊戯など、いよいよ本番です。

 

コロナウイルスの心配もありましたが、いろんな行事が中止になる中で、発表会だけは何とか開催したいという思いが強く、クラスごとの発表会にはなってしまいましたが、実現できたことは大変ありがたいことでした。

 

子どもたちは、いつも以上に演目を楽しみ、大きな舞台でたくさんの方々に声援を頂いたことが、とってもうれしそうでした。

自粛ばかりで、楽しみの少ない日常ですが、発表会を通して少しでも、みんなが元気を取り戻せたらいいなーと思うばかりです。

 

たくさんのご声援とご協力を頂きありがとうございました(^_-)-☆