年長 お楽しみ会

7月21日お楽しみ会がありました!

 

本当ならみんなでお寺に泊まるはずだったのですが、コロナの影響で日帰りに・・

それでも年長の先生は子どもたちに最高の思い出を作りたいと、楽しいプログラムを考えてくれました!

 

初めてニセコのピュアさんにお邪魔して遊具で遊ばせて頂きました。

巨大な滑り台は、途中で断念する人も多かったですが、スリル満点でした。

高橋牧場のアイス作りは、暑いなかで、より一層おいしく、元気を取り戻せました。

 

それからゴエモン風呂にバイキングにキャンプファイヤーに花火と盛りだくさんでしたが、ヘトヘトになりながらも大満足の1日でした!

きっと子どもたちにとって最高の思い出となったことと思います。ありがとうございました(^_-)-☆